« キターーーーーーーーーッ!! | Main | 20日 »

6月17日(晴)

今日は15:00から所用があるため11:00にメイフットへ

と・・・思ったらちょっと遅れるとのことで11:10分頃に開店

しずくさんが担当でした☆

まったりと会話を楽しんで・・・いざ仕事へ

階段10往復されられておいら疲れたよ。。。。。

と、言う事で夕方にもう一度帰っちゃいました(汗

でも、ラッキーでした魅惑のあるまテラピーが受けられたので(笑

ま、イベントのジャンケンには負けましたが・・・

次は月曜日だな☆

|

« キターーーーーーーーーッ!! | Main | 20日 »

「メイフット日記(笑」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23724/4599836

Listed below are links to weblogs that reference 6月17日(晴):

« キターーーーーーーーーッ!! | Main | 20日 »