« June 2005 | Main | August 2005 »

ちょっと、しょぼーん(´・ω・`)。。

本日は某所でバトルギア4の大会を開催してました

しかし・・・おいら含めて参加者7名。。

来て頂いた皆様には大感謝でございました

・・・何でかって??

取材が入ってたんですよ・・・雑誌「OPTION」の。。

今月末発売の10月号に載るらしいですが・・・。。

次回大会はもっと沢山のドライバーに出ていただきたいなぁ〜〜〜〜。。

| | Comments (2) | TrackBack (0)

70’sの記憶

セブンイレブンでコカコーラのヨーヨー&復刻版ボトルセットが売ってました☆

これ見たときはすごく懐かしく思いましたよ

確か小学校の時実家の近所の空き地にコカコーラのヨーヨーの上手な外人さんが来て

色々やってた記憶があります

当時どうしても上手に出来なくてビギナーヨーヨーしか持ってなかった気がしました

久しぶりにやってみましたがやはり上手に出来ないのは昔と変わらず。。

犬の散歩はできたのでしばらく色々とやってみようと思いました

遠い昔の思い出が蘇ってきたので・・・・・

yo-yo

| | Comments (0) | TrackBack (0)

今日は鰻の日ですね(笑

と・・・言う事で調子に乗って鰻三昧!!

これで夏バテは大丈夫でしょう☆


追記:流石にこれだけ食べたら気持ちわr。。。。

doyou

| | Comments (0) | TrackBack (0)

おおっ、ラッキー!!

今日はメイフットに二度帰りしてしまいました(汗

で、まったり空気の中何故か竹書房の人が……。。

メイドカフェ制服図鑑の見本誌を持ってきました。

発売前に見れてラッキー!!

で、中身は見てからのお楽しみですが…癒し効果抜群です!

sn320031_001_001.jpg

| | Comments (0) | TrackBack (0)

今回の戦利品

昨日I−Doll14に行って来ました☆

今回はうちの小さい方のお嬢用の洋服探しの予定だったのですが・・・

結果大きな娘さんの服を4着も購入してしまいました。。。

小さい方はそれの倍ぐらい買いましたが(汗

05-07-18-01

| | Comments (0) | TrackBack (0)

ガンダムSEED 連合vs Z.A.F.T

14日の閉店後から気合で改造して来ました!!

もう睡魔との闘いですよ・・・ほんとに。

で、肝心のゲームですがちょっとやった感じではロケテスト版とあまり変わりませんでしたね

バルドフェルドとミゲルがいるだけで余は満足です(笑

| | Comments (0) | TrackBack (0)

ちょっと近況

と、いう事で前半戦23:30〜6:00の作業が終了しました。。

これから仮眠無しでおそらく15:30位まで仕事して一時帰宅して

また23:30〜翌朝まで仕事です。。。。。

って、そんな事書くんじゃなくて(汗

うちのパソが地味にパワーアップしました☆

テレビキャプチャーボードをMTVX2005HFに乗せ変えてHDDも思い切って

400Gを買ってしまいました(まだ乗せてないけど。。)

2台目作ろうかしら。。

ちなみにこの記事は職場のパソを無断借用して書いてます(汗

| | Comments (0) | TrackBack (0)

4日ぶり〜☆

最近休みの日が見事に妨害工作にあい間隔が開いてしまいましたが・・・

今日は無事に行ってきました♪

しかも、ゆうきさんに当たるしゆうきさんとあるまさんの3ショットでチェキも撮りました☆

すごく幸せな1時間でした♪


でも、この数時間後から過酷な運命も始まったりして。。。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

発見〜♪♪

渋谷の某所でピンキーの手拭いを売っている自販機があると聞き…

見つけて来ましたよ〜渋谷のモヤイ像の近所なので買いづらさがたまらないですが買ってきました(汗

所詮日々のネタ探しに走り回ってますが今回はチョット度胸が…

ほら、一般人の真ん中で「萌え〜〜!!」と叫ぶ気持ちでしたね。。

sn320028_001_001.JPG

| | Comments (0) | TrackBack (0)

今年も来ました!!

今年もモータースポーツの夏の風物詩「鈴鹿8時間耐久ロードレース」の季節が近づいて来ました☆

一昨年、昨年と仮面ライダーチームが出ていたので今年は・・・と期待したら

今年も出ます仮面ライダー響鬼HONDAチームが!!

しかもライダーは現在各レースで参戦中のプロライダー

今年は総合優勝で表彰台に登って欲しいですね☆

| | Comments (0) | TrackBack (0)

世界ウルルン・・・??

日曜日録画した仮面ライダー響鬼を見た

途中でヒビキさんが立花 勢池郎から送信されたメールを読み上げるシーンがあるのですが・・・

間違いなく世界ウ○ル○滞在記」のパロディーでしたね(笑

確かに立花 勢池郎役の下条アトムさんがナレーションで出てますが・・・

まさかヒビキさんがモノマネするとは思いませんでした。

| | Comments (0) | TrackBack (2)

新番組!!

テレ東の月曜日深夜のガオガイガーFINALが先週終わり今週から新番組が!!

その名も「ガンソード

ちょっとトライガンっぽい感じで一話は面白かったです☆

夏の新番の当たりクジかな!!

| | Comments (0) | TrackBack (0)

とうとう・・・手を出して。。

っと・・・つい数日前からマビノギを始めてしまいました(汗

いわずと知れず2日ほど睡眠不足で出勤&大寝坊。。

少し制限しないとな。。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

明日は・・・。。

2連休初日が二日酔いでダウンの為、明日メイフットに行こうと思ったら・・・

夜仕事場から電話で「2名シフトから欠員が出たので来る様に!!」との強制出勤命令が出てしまいました。。

せっかくの2連休・・・・・だったのに(T-T)

土日休み無しの上に連休も取れないとは。。。

陰謀としか思えないですね。。

明日はふてくされて残業してやる〜〜〜〜!!

| | Comments (0) | TrackBack (0)

気が付いてみたら・・・

見事に中級順走チューンドクラス全国5位まで落下してました(泣

やはり上には上がいるものです


でも、頑張って頂点を目指しますよ、おいらは!!

| | Comments (2) | TrackBack (0)

« June 2005 | Main | August 2005 »