« | Main | ちょっと、しょぼーん(´・ω・`)。。 »

70’sの記憶

セブンイレブンでコカコーラのヨーヨー&復刻版ボトルセットが売ってました☆

これ見たときはすごく懐かしく思いましたよ

確か小学校の時実家の近所の空き地にコカコーラのヨーヨーの上手な外人さんが来て

色々やってた記憶があります

当時どうしても上手に出来なくてビギナーヨーヨーしか持ってなかった気がしました

久しぶりにやってみましたがやはり上手に出来ないのは昔と変わらず。。

犬の散歩はできたのでしばらく色々とやってみようと思いました

遠い昔の思い出が蘇ってきたので・・・・・

yo-yo

|

« | Main | ちょっと、しょぼーん(´・ω・`)。。 »

「食品・飲料」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23724/5301799

Listed below are links to weblogs that reference 70’sの記憶:

« | Main | ちょっと、しょぼーん(´・ω・`)。。 »