« 今年も来ました!! | Main | 4日ぶり〜☆ »

発見〜♪♪

渋谷の某所でピンキーの手拭いを売っている自販機があると聞き…

見つけて来ましたよ〜渋谷のモヤイ像の近所なので買いづらさがたまらないですが買ってきました(汗

所詮日々のネタ探しに走り回ってますが今回はチョット度胸が…

ほら、一般人の真ん中で「萌え〜〜!!」と叫ぶ気持ちでしたね。。

sn320028_001_001.JPG

|

« 今年も来ました!! | Main | 4日ぶり〜☆ »

「ホビー系」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23724/4895607

Listed below are links to weblogs that reference 発見〜♪♪:

« 今年も来ました!! | Main | 4日ぶり〜☆ »