« 新番組!! | Main | 今年も来ました!! »

世界ウルルン・・・??

日曜日録画した仮面ライダー響鬼を見た

途中でヒビキさんが立花 勢池郎から送信されたメールを読み上げるシーンがあるのですが・・・

間違いなく世界ウ○ル○滞在記」のパロディーでしたね(笑

確かに立花 勢池郎役の下条アトムさんがナレーションで出てますが・・・

まさかヒビキさんがモノマネするとは思いませんでした。

|

« 新番組!! | Main | 今年も来ました!! »

「ヒーロー・特撮」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23724/4834642

Listed below are links to weblogs that reference 世界ウルルン・・・??:

» 仮面ライダー響鬼(ヒビキ) 二十二之巻 「化ける繭」 [ダディャーナザン!ナズェミデルンディス!!]
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!! 姑獲鳥とヤマアラシの合体魔化魍に響鬼、威吹鬼、轟鬼の三重奏の清めの音撃!! でも、音がバラバラだったような・・・ エロ明日夢の行動を見て惚れ直したもっちー。 ヤマアラシの姫の攻撃で負傷したあきらとの三角関係がますます気... [Read More]

Tracked on July 07, 2005 at 01:43 AM

» 仮面ライダー響鬼(ヒビキ) 二十二之巻 「化ける繭」 [ダディャーナザン!ナズェミデルンディス!!]
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!! 姑獲鳥とヤマアラシの合体魔化魍に響鬼、威吹鬼、轟鬼の三重奏の清めの音撃!! でも、音がバラバラだったような・・・ エロ明日夢の行動を見て惚れ直したもっちー。 ヤマアラシの姫の攻撃で負傷したあきらとの三角関係がますます気... [Read More]

Tracked on July 07, 2005 at 01:44 AM

« 新番組!! | Main | 今年も来ました!! »