« July 2005 | Main | September 2005 »

ガンダムHMSセレクション3

出ました出ました第3弾!!

しかもアッガイですよ!!

でもでも・・・俺的にはリックドムが嬉しすぎ☆

ノーマルとシャア専用と2種類あります

リックドム大量に集めようかな〜♪

PA0_0014

| | Comments (0) | TrackBack (0)

合併して子会社かよ。。

え〜発表から数日たちましたが職場某SE社の子会社になるみたいです

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
以下ニュース記事
http://www.famitsu.com/game/news/2005/08/22/103,1124706761,42457,0,0.html
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

ぶっちゃけ上場廃止と子会社ってのがいまいち気に食わないのですが

公開買い付けで1株¥181,100−ってのにはかなり魅力を感じます

保有株数20株ありますのでちょっとはお金持ちに

これを足がかりにして株式投資でもしてみようかしら

但し・・・持株会がどう動くか不明なので要注意ですが。。

| | Comments (6) | TrackBack (0)

楽しいお仕事(怒

いやぁ〜勤務地が変わって大変です(>_<)

毎日池袋から溝の口まで通勤ですよ

はっきり言って本気で会社辞めたいですわ。

夕方5時半出勤で終るのが早朝4時前…始発が5時11分。。

何処かの馬鹿共が人事だと思ってウィークリー借りろとか言ってるけど
それ以前に勤務地の近所に寮を借りてくれよ!!

ま、こんな事ここで言っても無駄だけどね(´・ω・`)

| | Comments (0) | TrackBack (0)

いつもの事ながら。。。

いつも・・・と言うか自分で思っちゃうんですが。。。

相変わらず弱い人間だなと思ってみたり。

体はそこそこ丈夫なのですが精神と心が・・・弱いんですよ

仕事に振り回されて自分の時間が取れない

取れても体が休まらない

友達とかその他大勢の人と話したり会ったりしてる時は幸せです

独りになると孤独感でつぶされそうです

この先おいらには二つの選択肢が出てきました

このまま自己犠牲を払って今の会社にとどまるか

自分の身体と心を優先して会社を辞めるか・・・

どちらにしても行き着く先は茨の道なのですが。。。

ちょうど今荷物もかだついているのでここが決め所かもしれません

天が与えてくれたターニングポイントなのかも知れません。


こんな人を心配させる事を書いてすみません
でも、今回はちょっと書いてしまいました
また・・・数年前の悪夢が再発しそうなので。。
今回は助けてくれる人も居ないので再発したら暫く音信普通になるかもしれません
自分自身自ら命を絶つのは一番愚行な行為と思っているのでそれはしませんが
もし・・・再発した時は助けてください。。

おいらの事を知っている全ての人へのお願いです。。

| | Comments (4) | TrackBack (0)

この際なので色々秘密暴露(笑

おいらにはあまり人前では言えない秘密が色々とあります

趣味であったり行動であったり知識であったり・・・・。。

その中でも最近はちょっと御無沙汰なちょっとした秘密を。。

実は・・・某所で勤務してた時ロッカーの強制開放してました。。

鍵とか業務に関するものを入れっぱなしで帰るアルバイトさんが時々いまして。。。

自作のピッキングツールで開錠してました

ロッカー位の鍵だったら一発でしたね

あくまでも他の人立会いの下で行っていたので犯罪ではないですよ(笑

| | Comments (0) | TrackBack (0)

裏メニューの恐怖(笑

APSカップの後、友人と二人で淡路町に新しくオープンした

メイド喫茶「ショコラッテ」に行って来ました☆

場所は地下鉄淡路町の駅を出て目の前にあるラーメン屋さんの上でした

ちょっとお洒落な看板を横目に見つつ階段を登るとメイド服がお出迎え(笑

店内は南フランスのリゾート地をイメージしたようで白の内装が目に優しいです

メニューは特に変わったものも無く一般的な喫茶店と同じ物がありました

で、ここのメニューには隠し裏メニューがあります

その名も「激辛カレー」・・・・・・・って普通に思えますが・・・

注文するとメイドさんが血相変えて止めに入ります(笑

再三の警告の末注文できるのですが・・・ちゃんと最初は弱幸しか注文できませんでした

で・・・カレーと御対面です!!

見た目は赤カレーっぽいです。

メイドさんの「頑張ってください☆」の応援の中一口いただくと・・・・・・・・・・・

このメイド喫茶凄いです!!妥協も容赦もしません半端なく辛いです!!

一緒に頼んだアイスコーヒーがすぐに無くなり水も無くなります

その上水をおかわりした時に「体の方は大丈夫ですか??」と聞いてくれたり

メイドさんと語らうにはいいメニューです

ぜひ、行った時には注文してみてはいかがでしょうか???

chocolatte

| | Comments (0) | TrackBack (0)

裏目に出ました(T^T)

さて、今日は第15回APSカップの日でした☆

相変わらず5mは遠いと思いつつプレートより競技開始

しかし…事前の調整が裏目に出て6枚で終了。。。

シルエットは2枚、ブルズアイは74点でボロボロでした(T^T)

これから来年に向けてトレーニングと改良の日々が始まります

目指せ20位圏内!!

| | Comments (0) | TrackBack (0)

明日は・・・

明日は年に一度のAPSカップの日でございます☆

と・・・言っても大して練習できなかったので結果は微妙ですが。。。

しかも、前日なのに調子に乗って着ぐるみになんて入って体力消耗してるし(汗

明日は大会の後メイフットに行って疲れ取ってもらおっと♪♪♪

| | Comments (2) | TrackBack (0)

思ったよりもキショ!!

今日職場にあおくび大根様がご来店されました(笑

思ったよりもキショくてかなりビックリでした

夜道では出会いたくないですね。。。

明日も来店されるそうです☆

PAP_0011_1

| | Comments (2) | TrackBack (0)

覚え書きパート4(笑

久しぶりになっちゃいましたが(汗)ちょっと記憶違い入りの覚え書きです
では、今回は31回目から!!

31:ゆうきさん(ようやっと31回目で大当たりまったり色々会話)10P使用(ゆうきさん)
32:しずくさん(色々雑談)
33:あるまさん(食べ物系の話・・・だったような)10P使用(あるまさん)
34:らんさん(乗り物系&キャラクター話)
35:豆腐さん(おいらの過去暴露大会)
36:ゆめこさん(食べ物と美味しいお店の話)10P使用(ゆめこさん)
37:しずくさん(最近の話題雑談)
38:しずくさん(昼間の続きw)10P使用(乃亜さん)
39:ゆめこさん(食べ物のお話、デスソースw)10P使用(ゆめこさん)
40:ポコさん(内部暴露話)
41:しずくさん(ゲーム系だったかな・・・。。)
42:ゆうきさん(食べ物の話)3ショットカード使用(ゆうきさん&あるまさん)
43:葵さん(食べ物系)10P使用(葵さん)
44:ゆめこさん(イベントネタ満載)
45:葵さん(食玩、マスコット系のお話)
46:ゆりあさん(ガンダム系のお話)
47:きららさん(食べ物系トーク)
48:らんさん(お仕事のお話)
49:ゆりあさん(ゲーム系のお話・・・だったかな)

と・・・49回目まで書きましたが実は50回目のような気がします
確か一回きららさんに当たったのを書き忘れてたような気がするので(汗)

ここ見に来てくださってるメイフットのみなさまこれからもよろしくお願いします☆

| | Comments (2) | TrackBack (0)

久しぶりに☆

って事でお休みなので・・・・・・何故か仕事場へ

某ゲームのルーターの取り付けが。。。

すぐ終わると思ったら荷物着が14時。。。。。。。

半日雑用タダ働きしてました(苦笑)


で、さっさとかだつけてメイフットへ直行

今回はゆりあさんに担当してもらいました

結構ガンダムネタが行けるので楽しい人ですよ

次回お会いした時にはシャアズゴでも持参しますよ☆

| | Comments (0) | TrackBack (0)

« July 2005 | Main | September 2005 »