« ちょっと、しょぼーん(´・ω・`)。。 | Main | 覚え書きパート4(笑 »

久しぶりに☆

って事でお休みなので・・・・・・何故か仕事場へ

某ゲームのルーターの取り付けが。。。

すぐ終わると思ったら荷物着が14時。。。。。。。

半日雑用タダ働きしてました(苦笑)


で、さっさとかだつけてメイフットへ直行

今回はゆりあさんに担当してもらいました

結構ガンダムネタが行けるので楽しい人ですよ

次回お会いした時にはシャアズゴでも持参しますよ☆

|

« ちょっと、しょぼーん(´・ω・`)。。 | Main | 覚え書きパート4(笑 »

「メイフット日記(笑」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23724/5299964

Listed below are links to weblogs that reference 久しぶりに☆:

« ちょっと、しょぼーん(´・ω・`)。。 | Main | 覚え書きパート4(笑 »