« この際なので色々秘密暴露(笑 | Main | 楽しいお仕事(怒 »

いつもの事ながら。。。

いつも・・・と言うか自分で思っちゃうんですが。。。

相変わらず弱い人間だなと思ってみたり。

体はそこそこ丈夫なのですが精神と心が・・・弱いんですよ

仕事に振り回されて自分の時間が取れない

取れても体が休まらない

友達とかその他大勢の人と話したり会ったりしてる時は幸せです

独りになると孤独感でつぶされそうです

この先おいらには二つの選択肢が出てきました

このまま自己犠牲を払って今の会社にとどまるか

自分の身体と心を優先して会社を辞めるか・・・

どちらにしても行き着く先は茨の道なのですが。。。

ちょうど今荷物もかだついているのでここが決め所かもしれません

天が与えてくれたターニングポイントなのかも知れません。


こんな人を心配させる事を書いてすみません
でも、今回はちょっと書いてしまいました
また・・・数年前の悪夢が再発しそうなので。。
今回は助けてくれる人も居ないので再発したら暫く音信普通になるかもしれません
自分自身自ら命を絶つのは一番愚行な行為と思っているのでそれはしませんが
もし・・・再発した時は助けてください。。

おいらの事を知っている全ての人へのお願いです。。

|

« この際なので色々秘密暴露(笑 | Main | 楽しいお仕事(怒 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

ど、どうしたの??村正さんふさぎこまないでね?私で良ければ少しでも助けになりたいです…。私も数年前精神的にいろいろあって、姉や友達にすごく助けられました。人に話すことって大事ですよ。

Posted by: リイ。 | August 16, 2005 at 12:39 AM

ま、ちょっと色々ありまして・・・

一晩仮眠して仕事して親に電話したらちょっとは気が晴れました

実は6年前にもかなりやばい対人恐怖症になってその時の友人に助けてもらいました

今回は対人恐怖症ではないのですが、精神状態がかなり不安定です。

やっぱり仕事絡みのストレスなのかな。。。

心配してくれてありがとうございます☆

Posted by: 村正 | August 16, 2005 at 02:42 AM

村正様お久しぶりです☆
私でよければいつでもご相談にのりますよ?!
誰かに話すだけでも、少しは楽になると思います。
私も以前は男性恐怖症で自傷行為の経験があります。
ある人との出会いで私は変わることができました。
私でよければ、いつでもお話伺います!!

Posted by: 邑那 | September 01, 2005 at 12:33 PM

いやぁ~気にしていただいて光栄です

今は何とか峠を越して安定期になったみたいです。。
時々なっちゃうんですよ・・・情緒不安定状態に。。

おいらも7年位前に助けてもらったことがあります
とても励ましてくれたので今ここに居るのですが・・・。

邑那さんとは最近逢ってないのですがいつか酒でも飲みつつ話がしたいですね~~

Posted by: 村正 | September 03, 2005 at 06:51 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23724/5472967

Listed below are links to weblogs that reference いつもの事ながら。。。:

« この際なので色々秘密暴露(笑 | Main | 楽しいお仕事(怒 »