« 久しぶりに☆ | Main | 思ったよりもキショ!! »

覚え書きパート4(笑

久しぶりになっちゃいましたが(汗)ちょっと記憶違い入りの覚え書きです
では、今回は31回目から!!

31:ゆうきさん(ようやっと31回目で大当たりまったり色々会話)10P使用(ゆうきさん)
32:しずくさん(色々雑談)
33:あるまさん(食べ物系の話・・・だったような)10P使用(あるまさん)
34:らんさん(乗り物系&キャラクター話)
35:豆腐さん(おいらの過去暴露大会)
36:ゆめこさん(食べ物と美味しいお店の話)10P使用(ゆめこさん)
37:しずくさん(最近の話題雑談)
38:しずくさん(昼間の続きw)10P使用(乃亜さん)
39:ゆめこさん(食べ物のお話、デスソースw)10P使用(ゆめこさん)
40:ポコさん(内部暴露話)
41:しずくさん(ゲーム系だったかな・・・。。)
42:ゆうきさん(食べ物の話)3ショットカード使用(ゆうきさん&あるまさん)
43:葵さん(食べ物系)10P使用(葵さん)
44:ゆめこさん(イベントネタ満載)
45:葵さん(食玩、マスコット系のお話)
46:ゆりあさん(ガンダム系のお話)
47:きららさん(食べ物系トーク)
48:らんさん(お仕事のお話)
49:ゆりあさん(ゲーム系のお話・・・だったかな)

と・・・49回目まで書きましたが実は50回目のような気がします
確か一回きららさんに当たったのを書き忘れてたような気がするので(汗)

ここ見に来てくださってるメイフットのみなさまこれからもよろしくお願いします☆

|

« 久しぶりに☆ | Main | 思ったよりもキショ!! »

「メイフット日記(笑」カテゴリの記事

Comments

うおお!スゴイにゃ。リイにもメイドさん似合うかな~?

Posted by: リイ。 | August 04, 2005 at 09:27 PM

うむ、やってみましょう着てみましょうメイド服(笑
似合うと思いますよ~♪♪

Posted by: 村正 | August 05, 2005 at 12:55 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23724/5299354

Listed below are links to weblogs that reference 覚え書きパート4(笑:

« 久しぶりに☆ | Main | 思ったよりもキショ!! »