« August 2005 | Main | October 2005 »

カゴメの☆

カゴメの野菜生活SOFTトロピカルフルーツです

安かったので飲んでみたら美味しかったですよ☆

050924_002701.jpg

| | Comments (2) | TrackBack (0)

乳神様(www

出てたんですね〜

5個買って3個が乳神様Aで2個が乳神様B……。。

なんてこった。。。

050920_204201.jpg

| | Comments (2) | TrackBack (0)

しばらく自粛。

最近ネガティブな日記が多数ありましたが…
しばらくblogでのネガティブ日記は自粛します。

見てて楽しくないですもんね。

その代わりミクでは本音日記書き綴ります。

あぁ〜デッド・オア・アライブのフィギュアの記事も書かないとな(^_^;)>

| | Comments (0) | TrackBack (0)

スパロボJ

つい先週発売のスパロボJですが
ちょっと感想を。。

現在10話位までクリアしましたが…
初期の主人公機の選び方で難易度はかなり変わります
基本戦術は遠距離から狙撃→ゴミ掃除ですね

これからまだ先が長いので頑張らねば!!

| | Comments (0) | TrackBack (0)

うわっ、人前では使えない。。。

でたでた、出ましたよ!!

アームズマガジンで好評連載中の「ぴくせる・まりたん」の別冊

「魔法の海兵隊員ぴくせる・まりたん〜海兵隊の英単語〜」

出てしまいましたぁ〜!!

この本内容がヤバ過ぎて流通経路が限定されてるみたいですが・・・読んでみて一言。。

ネタヤバ過ぎ!!、笑えすぎ!!

海兵隊の英会話は下品だし、巻末の魔法の(ような)戦力?じえいたん〜自衛隊の用語集〜は

凄く笑えます!!、某所で読んでて笑いをこらえるのが大変でした

ぜひ一家に一冊配備してみてはいかがでしょうか??

| | Comments (2) | TrackBack (0)

最近の我が家

つい2、3日前から我が家に居付いたクマでございます。

風呂に入ったり、ベランダで寝たり好き放題してますね。

強風で転落してなきゃいいけど……(^_^;)

noname_013.jpg
050911_101201_001.jpg

| | Comments (0) | TrackBack (0)

天気急変(T^T)

秋葉原の午前中は暑い位の晴れ天気だったのですが……

2時過ぎから一変、雷雨土砂降りになりました(T^T)

きっついなぁ〜。。


あ……クマ大丈夫かな??

050911_143701_001.jpg

| | Comments (0) | TrackBack (0)

担当者ランキング〜!!

いつかはやろうと思っていたのですが・・・

強い御要望がありましたのでメイフットのメイドさん担当回数を調べてみました
(一部御卒業された方もいますので御注意を)

であ、少ない方から始めてみましょう☆

担当回数1回
ゆうこさん、なおさん

担当回数2回
はなさん、チトセさん、ももさん、ポコさん、ゆうきさん、きららさん

担当回数3回
アリスさん、葵さん、すみれさん、豆腐さん

担当回数4回
邑奈さん、ゆめこさん、あるまさん、サカさん、らんさん、ゆりあさん

そして・・・・栄えある担当回数第一位は

担当回数11回のしづく様でした!!

担当率18%は凄いですな

と、言うわけでまだ当たった事のないメイドさんよろしくです(www

| | Comments (0) | TrackBack (0)

急遽休みになったので(^_^;)

昨晩電話で「明日は休みでOK」の命を受けたので…

9/7(水)グランドオープンのメイド美容院「モエシャン」に来てます☆

まぁ〜今朝予約を入れたのですが(^_^;)>

とりあえず様子見でまったりシャンプーコース&2ショットで入れてみました

さぁ〜これからですが…シャンプー後のレポートは後で加筆します!!

---------------------------------------------------------------------------
追記

で、まったりシャンプーコースの感想ですが・・・

いつも散髪屋しか行かない私にとっては新鮮なものでした

散髪屋だと洗髪はうつ伏せですからね

洗髪台の上に鏡が付いてて自分が洗われている様子が見れるのも面白いです

いやぁ〜極楽でしたよ

ハンドマッサージはクリームを使ってマッサージをしてくれました

何か夢見心地に入りそうで気持ちよかったです

次はカットコースでも試してみようかしらねぇ

PA0_0015

| | Comments (0) | TrackBack (1)

ヨーグルトソース!!

秋葉原のラオックス「ザ・コンピューター館」の近所に
ドネルケバブのお店があるのですが最近ホワイトソースが増えました!!

ガーリック入りのヨーグルトソースなのですが…
気分はバルドフェルドです(笑

PA0_0016

| | Comments (0) | TrackBack (0)

覚え書きパート5(笑

今回は51回目から始まりです〜☆

51:しづくさん(殺人カレーを出す某所のお話)
52:すみれさん(漫画祭り俳優さんのお話)
53:サカさん(色々と雑談w&ガチャポン)
54:しづくさん(コンピューター&ソフトの話)
55:ゆりあさん(ちょっと睡眠不足でヘロヘロトーク)10P使用(ゆりあさん)
56:なおさん(雑談のちTBSの取材ww)
57:チトセさん(料理、動物、昆虫の話)30P使用(美月さん、チトセさん、ゆめこさん)
58:ゆりあさん(ピンクメイド感想、入浴剤の話)40P使用(乃亜さん、ももさん、ゆりあさん、よるかさん)

って事で58回目まではこんな感じでした
9/2のピンクメイドデーに70P投資、下手すると二度と見れないかもしれないので貴重ですな


であであ、これからもよろしくお願いしますね☆

| | Comments (0) | TrackBack (0)

イベントデー!!

って事でメイフットは9/2,3,4がピンクメイドデー開催で、早速初日に行ってきました☆

開店前にすでに6〜7名の行列が。。。

で、予定通り早番、遅番の2度帰りを決行しました!!

早番ではチトセさんが担当で相変わらず強力にリフレしてくれました☆

受付には新人さんのよるかさんがいましてちょっとお話とかできました

で、早番では美月さん、チトセさん、ゆめこさんにポイントを使用してチェキしました♪

で、一度昼飯と買い物しに外へ散歩

ラオックスのコンピューター館でマイクを物色してたとき今朝カミソリで切った傷を引っかいて
しまいちょっと・・・と言うか結構出血(汗

リフレ効果を直に実感しました

で、遅番はゆりあさんに担当してもらいました☆

ピンクメイド似合わない〜〜と言っていましたが似合ってましたよ

遅番の時間ではゆりあさん、ももさん、乃亜さん、よるかさんにポイント使用しました

よるかさんは初チェキでおいらも一番乗り称号で光栄でしたよ

さ、あと残り2日ありますがメイドの皆様頑張ってくださいね!!

| | Comments (0) | TrackBack (0)

« August 2005 | Main | October 2005 »