« ガンダムHMSセレクション3 | Main | 覚え書きパート5(笑 »

イベントデー!!

って事でメイフットは9/2,3,4がピンクメイドデー開催で、早速初日に行ってきました☆

開店前にすでに6〜7名の行列が。。。

で、予定通り早番、遅番の2度帰りを決行しました!!

早番ではチトセさんが担当で相変わらず強力にリフレしてくれました☆

受付には新人さんのよるかさんがいましてちょっとお話とかできました

で、早番では美月さん、チトセさん、ゆめこさんにポイントを使用してチェキしました♪

で、一度昼飯と買い物しに外へ散歩

ラオックスのコンピューター館でマイクを物色してたとき今朝カミソリで切った傷を引っかいて
しまいちょっと・・・と言うか結構出血(汗

リフレ効果を直に実感しました

で、遅番はゆりあさんに担当してもらいました☆

ピンクメイド似合わない〜〜と言っていましたが似合ってましたよ

遅番の時間ではゆりあさん、ももさん、乃亜さん、よるかさんにポイント使用しました

よるかさんは初チェキでおいらも一番乗り称号で光栄でしたよ

さ、あと残り2日ありますがメイドの皆様頑張ってくださいね!!

|

« ガンダムHMSセレクション3 | Main | 覚え書きパート5(笑 »

「メイフット日記(笑」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23724/5760647

Listed below are links to weblogs that reference イベントデー!!:

« ガンダムHMSセレクション3 | Main | 覚え書きパート5(笑 »