« 覚え書きパート5(笑 | Main | 急遽休みになったので(^_^;) »

ヨーグルトソース!!

秋葉原のラオックス「ザ・コンピューター館」の近所に
ドネルケバブのお店があるのですが最近ホワイトソースが増えました!!

ガーリック入りのヨーグルトソースなのですが…
気分はバルドフェルドです(笑

PA0_0016

|

« 覚え書きパート5(笑 | Main | 急遽休みになったので(^_^;) »

「食品・飲料」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23724/5766042

Listed below are links to weblogs that reference ヨーグルトソース!!:

« 覚え書きパート5(笑 | Main | 急遽休みになったので(^_^;) »