« September 2005 | Main | November 2005 »

今日も……。

今日も仕事で海老名に研修に来ています。

しかし…昨晩は3時までチャットしてたので眠いです(^_^;)

| | Comments (0) | TrackBack (0)

土日の小旅行

土日に御殿場の富士スピードウェイにD1グランプリの第6戦を見に行って来ました。

当初は3人体制での出動でしたが…一人病欠で2人で行く事に。

いやぁ〜寒かったですが楽しかったですよ♪

仕事絡みの人脈で今村選手のピット見学が出来たりしましたし。

写真を数枚掲示しましたので見てやって下さいな☆

| | Comments (0) | TrackBack (0)

近況☆

馬車馬ですこんにちわ☆
最近は睡眠時間が少なくても活動出来るようになってきました。

そして、新しく出来た「メイフット池袋店」にも足を運んでます

3回行って2回が新人さんの初めてのお客様になっちゃいました
ドジっ娘には萌えでした(w
ツバサさん、林檎さん、ちぃさんこれからも頑張ってくださいね!!

秋葉原店も昨日のさくらさん、今日のヒロさんに担当してもらって満足でした♪

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2200円の星空

フラフラと秋葉で買い物をしていたら目に付いちゃいました。

学研の大人の科学vol.9

付録がプラネタリウムなんですよ!!

しかも世界一のプラネタリウムを作った大平貴之氏の協力で1万個の星空が堪能できます☆

ちと品薄ですが、見かけたら手にとってみてはいかがでしょうか?051005_234301.jpg
051005_231501.jpg

| | Comments (0) | TrackBack (0)

« September 2005 | Main | November 2005 »