« 2200円の星空 | Main | 土日の小旅行 »

近況☆

馬車馬ですこんにちわ☆
最近は睡眠時間が少なくても活動出来るようになってきました。

そして、新しく出来た「メイフット池袋店」にも足を運んでます

3回行って2回が新人さんの初めてのお客様になっちゃいました
ドジっ娘には萌えでした(w
ツバサさん、林檎さん、ちぃさんこれからも頑張ってくださいね!!

秋葉原店も昨日のさくらさん、今日のヒロさんに担当してもらって満足でした♪

|

« 2200円の星空 | Main | 土日の小旅行 »

「メイフット日記(笑」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23724/6380270

Listed below are links to weblogs that reference 近況☆:

« 2200円の星空 | Main | 土日の小旅行 »