« November 2005 | Main | January 2006 »

三号店メイドパークス訪問記

で、海遊館に行く前に実は梅田のメイドパークスに行ってきました

実はこっちがメインだったって噂も・・・(汗

何せ初大阪なので迷いましたが文明の力で到着

平日だったので空いてました

1,2号店と違うのはハンド単発で20分と30分がある、最初からセットメニューがあるという点です。

でも、やっぱりどうせなのでリフレ40分ハンド30分の単発コンボをオーダー

施術最中の会話は大阪弁vs標準語みたいな感じになると思いましたが

大阪弁のやさしさに感動(と言うか大阪弁でしゃべってるメイドさんに萌え)

また来たいなと思ったわけです。

さて、次回は某氏を連行していこうかしらwww


68371241_150

| | Comments (2) | TrackBack (0)

大阪「海遊館」旅行記

ちょっと思い立って大阪の海遊館に日帰りで行ってきました☆

前から一度は行ってみたかったのですが遠いのと出費の問題で・・・

しかし、今回は根性で行ってきました!!

大阪はプライベートで行くのは初めてで右も左も分からなかったのですが何とか到着

海遊館は一度最上階まで登ってスロープを螺旋状に回りながら見るスタイルなので楽でした

で、一番の目当ては「ジンベイザメ」でした

泳ぐ姿が優雅で時間があればいくらでも見続けちゃうくらい素晴らしかったです

ぜひ次回は同行者と時間を何とかして見に来たいものです

同行者・・・・・・・・・・女の子がいいなぁ(爆

051227_01_JFR
051227_05_JFR

| | Comments (0) | TrackBack (0)

毎年恒例の・・・

例の荷物が今日出荷になりました☆

心当たりのある方は日曜日の晩に着指定かけましたので

楽しみにお待ち下さい

と・・・言っても数名ですが。。。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

映画「男たちの大和」

昨日映画「男たちの大和」を見に行ってきました

いつの時代の戦争映画も当時の悲惨さを物語ってますがこの映画も例外ではありませんでした

今もなお沖縄の海底に横たわっている戦艦大和

その乗組員の壮絶な生き方に涙が止まりませんでした

後の世に戦争の悲惨さを伝える為にも皆さんに見ていただきたい映画だと思いました。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

« November 2005 | Main | January 2006 »