« 大阪「海遊館」旅行記 | Main | あけますた。。 »

三号店メイドパークス訪問記

で、海遊館に行く前に実は梅田のメイドパークスに行ってきました

実はこっちがメインだったって噂も・・・(汗

何せ初大阪なので迷いましたが文明の力で到着

平日だったので空いてました

1,2号店と違うのはハンド単発で20分と30分がある、最初からセットメニューがあるという点です。

でも、やっぱりどうせなのでリフレ40分ハンド30分の単発コンボをオーダー

施術最中の会話は大阪弁vs標準語みたいな感じになると思いましたが

大阪弁のやさしさに感動(と言うか大阪弁でしゃべってるメイドさんに萌え)

また来たいなと思ったわけです。

さて、次回は某氏を連行していこうかしらwww


68371241_150

|

« 大阪「海遊館」旅行記 | Main | あけますた。。 »

「メイフット日記(笑」カテゴリの記事

Comments

アキバの常連出没二号ですね。


あ、もちろん一号は私だったと思います。

Posted by: MOROZOFF | December 30, 2005 at 06:10 AM

どもです~☆

いやぁ~現実逃避旅行とはいえ王様コース気分を味わえたのは良かったです

惜しくはコミュニティーノートに一筆入れ忘れたのが悔やまれるところです

でも、新年早々また行くつもりなのでその時はがっつり書いてきます!!

やっぱり3号店もポイントカード作って欲しいですよね??

Posted by: 村正 | December 30, 2005 at 08:31 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23724/7892060

Listed below are links to weblogs that reference 三号店メイドパークス訪問記:

« 大阪「海遊館」旅行記 | Main | あけますた。。 »