« December 2005 | Main | February 2006 »

近況・・・(と言うかサボり弁明日記

おおっと・・・気が付いてみたら1月も最終日に。。

色々と最近多忙でPCの前にいる時間も少なくなりましたがちょっと近況を


1月は年始に某ゲームのプチOFF会から始まり

大阪某所に遠征

風邪こじらして成仏寸前

等、色々ありました☆

こんな生活ですが頑張って生きて行きたいと思います

| | Comments (0) | TrackBack (0)

あけますた。。

このblogをご覧になってる皆様あけますたおめでとうございます

相変わらず今年も元旦から仕事で帰宅時間も8時半というハードな生活から始まりました

年賀状まだ送れていない方、申し訳ないです。。

お正月番組見たいです

家でゴロゴロしてたいです

平和な正月を迎えられるのはいつでしょう・・・・・・。。


とりあえず初詣だけは行って来て神頼みだけはしておこうと思います

今一番おいらがお願いしたいこと・・・

それは・・・














秘密ですww

| | Comments (0) | TrackBack (0)

« December 2005 | Main | February 2006 »