« April 2006 | Main | June 2006 »

☆にくきうはんこ☆

名古屋のはんこ屋さん「もりいん」さんのにくきうはんこを頼んでしまいました。

いやぁ~現物届いて感動でした!!

今回は本名とハンドルネームの2パターン頼んで

あと・・・プレゼント用に1本作りました(照

めちゃ喜んでくれたので嬉しかったです

で、次に宅配屋さん来たら絶対使ってみます

反応が楽しみですわ☆

Pa0_0002


はんこ・印鑑・にくきう印の「はんこ大好き!!」

| | Comments (0) | TrackBack (0)

パパは昆虫で~☆

あ・・・つまみパパはミヤマクワガタでしたねwww

で、撮影は昨日の早朝なのですが。

今年初めてのコクワガタ発見です!!

まぁ、玄関先にいたのですが。

ちょっと感動でしたね☆

Sn320114

| | Comments (0) | TrackBack (0)

お気に入りはやっぱりイイ!!

5.11 TACTICALのタクティカルパンツを調子に乗って2本も買ってしまいましたwww

でも、機能性と履き心地がいいので全然出費は苦じゃないですね☆

ついでにオプションのニーパッドも購入
いい感じでビックリでした。

ちなみに購入は渋谷の東京ファントムです。

Pa0_0000

| | Comments (0) | TrackBack (0)

何か電信柱の影から・・・

見られてるような気が・・・いや見られてる。

そっと忍び寄ってきて見られてる気が。。

仮想世界の住人が忍び寄ってきてるのでしょうか??

はっ!!


ストークありがとうございました(ペコペコ

| | Comments (0) | TrackBack (0)

プラネタリウムはいかがでしょうか?

プラネタリウムはいかがでしょうか?

と、言う訳で

「planetarian〜ちいさなほしのゆめ」パッケージ版

を始めました…到着はかなり前でしたが(^_^;)

ダウンロード版をやっていたのでストーリーはある程度解ってはいるのですが…
さすがに音声入りなので冒頭で涙が出てしまったのはお約束です

ま、まだまだ先は長いのでまたレビューしたいと思います。
本編の次は初回特典の小説版「planetarian〜ちいさなほしのゆめ」が待ってます

加筆部分がどんな内容か楽しみです☆

プラネタリウムはいかがでしょう?
どんな時も決して消える事のない、美しい無窮のきらめき
満天の星々がみなさまをお待ちしています


追記:ちょっと間違ってました(^-^;>
    ま、バドの悪戯という事で見なかった事に。。。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

追加~☆

この前のイベントの時に撮影した画像追加しました☆

ちょっとピントが甘いのは強風のせいと言う事で。。。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

« April 2006 | Main | June 2006 »