« October 2006 | Main | December 2006 »

☆本日最終日☆

と・・・言う事でまだ荷物作ってます
おはようございます村正です。

今日の午後引越しなんですね。
まだ一部終わってない物があるのですがちょっぴり焦ってます
ロフトベット解体したいですよwww

しかし・・・このうなぎの寝床とも今日でお別れなんですね。
色々ありましたよ。
虫が沢山出る部屋でした。

来週からは沖縄での生活が始まります。
どうなるかは向こう行ってからのお楽しみですな。

あ、ついでに言うと関東脱出は24日です。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

色々~

え~久しぶりの更新ですな。

っと11月に入る直前10月末の出来事でした。
上司から電話で・・・嫌な予感がしたのですが。。

上司「ちょっと電話じゃ話しづらいが・・・転勤決まったから。」
わし「え゛え゛え゛~、んでどこなんですか??」
上司「沖縄
わし「・・・・・・・・・・・考えます。。」

とほんの数十秒の会話でした。

翌週二者面談で・・・

上司「どうだ決まったか??」
わし「だからあの文書の通り色々理由があって辞退したいのですが・・・」
上司「しかし、辞退するとどこに行くか判らんぞ。。」
わし「じゃ、私にも考えがありますから!!」
上司「少し外で散歩しながら1時間くらい考えて来い。」

という会話の後フロアーで仕事しながら考えた挙句OKを出してしまいました。
で、問題はこの後だったんです。
うちの会社恒例の「すぐ行け人事」です。

何せ人事関係の発令から1週間位で引越しです。
今回も11月2日までに行け!!とのアホな伝達でしたが・・・
蓋を開けたら移動申請が出てないし、出向先の住居は決まってないしでドタバタ。
住所決まらないと引越し会社の見積もりも取れないし。

このおかしな体制はどうにかして欲しいものです。

で・・・今日に至るわけですが。
何とか住む所は決まったみたいです
ワンルームが無いそうなので2DKのアパートらしいです。

まだしばらくここに居れるみたいですが頑張ります。


最後に・・・・・・・・・・・・・・。。
愚痴日記すみません。。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

« October 2006 | Main | December 2006 »