« May 2007 | Main | March 2008 »

【ゲーム】DS用世界樹の迷宮2~諸王の聖杯~

実はこのゲームの第一作はプレイしていないのですが・・・
ちょっと面白そうだったので買ってみました。
ま、初回特典のサントラCDが付いてたからなんですけどね

しかし、久しぶりにやるRPGゲームは面白いですな!!
つい時間を忘れてプレイしてしまいました。
まだまだ序盤ですが頑張ってマッピングしようwww

| | Comments (0) | TrackBack (0)

【メイドカフェ】シャッツキステ

今年になって何度か秋葉に来ましたが、いつも行きそびれてた
シャッツキステに行って来ました☆

場所はあらかじめ調べておいたので行くのは楽でした。

で、店内は静かで落ち着いた感じでいい場所です。
屋根裏部屋をイメージしてるだけあって内装も凝ってます。

基本システムは30分で500円なので高くはないです。
時間内は紅茶もおかわり自由ですし☆

今までよく行ってたキュートM無き今、おいらの秋葉の癒しスペースになりますね。
ほんと、リラックス出来て寝れそうですもん(笑)

| | Comments (0) | TrackBack (0)

結構面白いじゃん!!

ネットゲームの「ロボ聖紀C21」始めてみました☆

パッド使用できるからちょっと楽ですね
ま、難易度もそこそこだし久しぶりにしばらくハマってみようと思います。

ロボ聖紀C21
http://www.c21-online.jp/

| | Comments (0) | TrackBack (0)

おっ、成功!!

うちのblogに住み着いてるブログ妖精のココロさんですが
本日初まともな料理に成功しました!!

しかし・・・ハートが書いてあるオムライスってのもwww

| | Comments (0) | TrackBack (0)

好きな刺身 (今日のテーマ)

BlogPet 今日のテーマ 好きな刺身
「どんな魚の刺身が好き?」

好きな刺身はやっぱり鯖(サバ)に限りますね~
シメサバ最高です!!

ちゃんと漬かっているシメサバだったらご飯何杯でもOKですね。
無論、寿司も食べ始めと終わりはシメサバ確定ですwww

| | Comments (0) | TrackBack (0)

仮面ライダーキバ 第4話

うお~松田さんがちゃんと出てきたぁ!!

ガルル今週から解禁ですね
必殺技でガルルセイバーを咥えてるのがちょっと不恰好でしたが。。

来週からキバとガルルの絡みが楽しみです

| | Comments (0) | TrackBack (0)

ローソンに討ち入り

と、いう事で今日は「水曜どうでしょうDVDコンプリートBOX~Vol.2~」の予約開始日だったのでローソンに討ち入ってきましたwww

とりあえずネットで先に予約は終わらせておいたのでお金払って即終了。
さぁ~発売日が楽しみだ!!


っと・・・久しぶりに名古屋の聖地遠征したいなぁ。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

思ったよりか楽だった。

今日は胃カメラ飲んできました。
もっと辛いものかと思ったら意外と楽でしたね。

そ・れ・よ・り・・・・・
今日の看護婦さんはいい人だった~ちょっと萌えwww

| | Comments (0) | TrackBack (0)

好きなジュース (今日のテーマ)

BlogPet 今日のテーマ 好きなジュース
「あなたが好きなジュースは何ジュース?」

最近はさんぴん茶がメインですが、やっぱりジンジャーエールが好きですね。
昔あったのだと・・・ファンタのゴールデンアップルとか好きでしたよ☆

| | Comments (0) | TrackBack (0)

バレンタインデー (今日のテーマ)

BlogPet 今日のテーマ バレンタインデー
「今日はドキドキ?のバレンタインデー。今年もらったチョコやあげたチョコについて教えてください。」

今年もらったチョコは・・・輸送中が3個ばかりあるので到着待ちですねwww

離島はちょっと時間がかかるのですよ~。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

そういや今日は・・・

医者で胃カメラの日だわ。

ちょっと早く行ってすぐ帰って来たいなぁ~~。

しかし・・・朝飯食べれないのは辛い(T^T)。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

バレンタインに思いをこめて (今日のテーマ)

BlogPet 今日のテーマ バレンタインに思いをこめて
「あと二日でドキドキのバレンタインデー。バレンタインでチョコ以外でもらってうれしいもの。あげたいものを教えてください。」

バレンタインにもらって嬉しい物・・・・ですか。。

今一番好きな人の気持ちかな。

あげたいものは・・・漢なので洒落で色々と。。
でも、この時期誕生日の人が多いから出費が~(T^T)

| | Comments (0) | TrackBack (0)

半ば強引に・・・。

今日お医者さんから電話があって・・・
「手術22日になりましたが大丈夫ですか??」との事。

んな、急に繰り上がり過ぎても困る~と言ったら29日になりました。

でも・・・明後日胃カメラしに行かなくっちゃ。。。


29日じゃないといけない理由??
色々とねぇ~あるんですよ。。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

面白いけど・・・やっぱ難しいな。。

って事で、PSP版 ギレンの野望プレイ中。

資金運用と戦略が難しいですな。。。
でも負けずに頑張ろう。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

超絶忘れてた!!!

今日ってPSP版「ギレンの野望」の新作の発売日じゃん!!

買いに行こうかな~某電気屋のポイントでwww

| | Comments (0) | TrackBack (0)

レベルアップ!!

むらまさはめんきょのこうしんにいった。

>レベルアップ!!
めんきょがゴールドになった!
ふつうめんきょがちゅうがためんきょになった!
とっきじこうに8トンげんていがついた!

ふぅ・・・ひらがなカタカナだけで書くと疲れる。。
明日は医者の日だな。。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

明日はとりあえず・・・

運転免許更新できるから書き換えに行って来よう。
確か優良だから講習も30分で終了。

あとは・・・そろそろ車検の電話しないとな。。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

【新番組】仮面ライダーキバ

仮面ライダー電王」が終わって次のシリーズ「仮面ライダーキバ」が始まりました。

今回は全く新番組の情報はノータッチだったので心配だったのですが・・・・・

意表を突かれて中々いい感じに思えました。

現在と過去の物語が絡み合って進むストーリーにはちょっと子供向けじゃないような気もしますが・・・。

でもでも、今回城内三人衆(笑)でガルル役に松田賢二さんが出てるんですよ!!

そう、あの「仮面ライダー響鬼」の斬鬼さんです!!!

第2話のラストでワンシーンのみ出ましたが今後の活躍が楽しみです♪

あ、今回のライダーのバイクってホンダのShadow400かな??

| | Comments (0) | TrackBack (0)

写真追加投入

2007年度の自衛隊イベントの画像をアルバムに投入しました。

見物は、陸自輸送ヘリ「CH-47JA」機上から撮った西原~豊崎付近の地上写真です。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

今年もやってまいりました!!

今年もこの時期がやってまいりました!!

Chararina キャラリナ 春菜 Chararina キャラリナ 絢夏Chararina キャラリナ 観秋Chararina キャラリナ 冬音

毎年恒例なのですが今年はblogで宣伝してみます!

ペルソナウェアの時代から長年使っている春菜姉さんを大プッシュです!!

キャラリナが気になった人は上のバナーやリンクをプッシュしてみましょう!!!

| | Comments (0) | TrackBack (0)

さてしばらく振りになりましたが

しばらく更新サボってました(汗

と言うよりmixiの日記がメインになって手付かずと言った方が・・・

また地味に更新しますので見てやってください☆

| | Comments (0) | TrackBack (0)

« May 2007 | Main | March 2008 »