« 写真追加投入 | Main | 明日はとりあえず・・・ »

【新番組】仮面ライダーキバ

仮面ライダー電王」が終わって次のシリーズ「仮面ライダーキバ」が始まりました。

今回は全く新番組の情報はノータッチだったので心配だったのですが・・・・・

意表を突かれて中々いい感じに思えました。

現在と過去の物語が絡み合って進むストーリーにはちょっと子供向けじゃないような気もしますが・・・。

でもでも、今回城内三人衆(笑)でガルル役に松田賢二さんが出てるんですよ!!

そう、あの「仮面ライダー響鬼」の斬鬼さんです!!!

第2話のラストでワンシーンのみ出ましたが今後の活躍が楽しみです♪

あ、今回のライダーのバイクってホンダのShadow400かな??

|

« 写真追加投入 | Main | 明日はとりあえず・・・ »

「ヒーロー・特撮」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23724/17955631

Listed below are links to weblogs that reference 【新番組】仮面ライダーキバ:

« 写真追加投入 | Main | 明日はとりあえず・・・ »