« さてしばらく振りになりましたが | Main | 写真追加投入 »

今年もやってまいりました!!

今年もこの時期がやってまいりました!!

Chararina キャラリナ 春菜 Chararina キャラリナ 絢夏Chararina キャラリナ 観秋Chararina キャラリナ 冬音

毎年恒例なのですが今年はblogで宣伝してみます!

ペルソナウェアの時代から長年使っている春菜姉さんを大プッシュです!!

キャラリナが気になった人は上のバナーやリンクをプッシュしてみましょう!!!

|

« さてしばらく振りになりましたが | Main | 写真追加投入 »

「パソコン・インターネット」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23724/17933454

Listed below are links to weblogs that reference 今年もやってまいりました!!:

« さてしばらく振りになりましたが | Main | 写真追加投入 »