« ニコッとタウン始めました☆ | Main | Nerf HORNET AS-6分解マニュアル »

屋根裏部屋第一章最終日イベント

今日は秋葉原のアートメイドカフェ「シャッツキステ」の
第一章終了イベントに行って来ました。

と、言うよりまだ最終回の待ち時間なんですけどね。

同イベントが3回あって初回は整理番号1番を取ってしまいました(笑)

さすがに一番は微妙な席だったので30番台半ばに当たると嬉しいですな。

|

« ニコッとタウン始めました☆ | Main | Nerf HORNET AS-6分解マニュアル »

「メイド喫茶」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23724/44355970

Listed below are links to weblogs that reference 屋根裏部屋第一章最終日イベント:

« ニコッとタウン始めました☆ | Main | Nerf HORNET AS-6分解マニュアル »