AOUショーで

某メーカーさんのアーケード版ピンキー第二弾が発表されました!!

次回作はポスペバージョンになっちゃいました

・・・争奪戦は目に見えたな。。


PAP_0657

SN310655

| | Comments (0) | TrackBack (0)

魔がさしました(汗

今日は秋葉に定例の買い物ツアーに・・・・・。。

で、買い物途中で・・・とある物を発見!!

タカラが発売している「東京オートサロン キャンギャル芳香剤」です!!

これ見て速攻思いついたのがこれ

いやぁ~製作時間たったの5分(切って穴開けただけ)

ちょっと肌の色が違いますが気にしない方向で(汗

makaizou_1

| | Comments (0) | TrackBack (0)

インベーダー追加情報

カタログのコピー入手できました☆

画像はこちら☆

| | Comments (0) | TrackBack (0)

言おうと思ったら(汗

インベーダー仕様のピンキーかよ(笑

争奪戦の始まりにならなきゃいいけどね。。
040903_111403.jpg

| | Comments (0) | TrackBack (0)

うちの悪役集団(笑

洒落で作ったのだが・・・何か怖い面子に。。。

pinst_2.jpg

| | Comments (0) | TrackBack (0)

昔・・・こんなのあったなぁ~(笑

前から存在は知っていたのですが・・・手を出してしまいました・・・

Pinky:st.

各パーツが共通規格で色々組み換えできるのが従来のフィギュアと違って面白いと思い

購入してしまいました・・・しかも短期間で大量に(汗

で、色々HPで検索している内にプチ改造魂に火がつきまして・・・

気がついたらこんな物作ってました

pinst_1.jpg

左はガンダムコレクションEXのジオング改造のMS少女で右は・・・某ガチャの胴体と腕とスカートを

移植してみました。

使った工具はデザインナイフ1本だけのお手軽改造です♪♪

| | Comments (0) | TrackBack (0)