仮面ライダーキバ 第4話

うお~松田さんがちゃんと出てきたぁ!!

ガルル今週から解禁ですね
必殺技でガルルセイバーを咥えてるのがちょっと不恰好でしたが。。

来週からキバとガルルの絡みが楽しみです

| | Comments (0) | TrackBack (0)

【新番組】仮面ライダーキバ

仮面ライダー電王」が終わって次のシリーズ「仮面ライダーキバ」が始まりました。

今回は全く新番組の情報はノータッチだったので心配だったのですが・・・・・

意表を突かれて中々いい感じに思えました。

現在と過去の物語が絡み合って進むストーリーにはちょっと子供向けじゃないような気もしますが・・・。

でもでも、今回城内三人衆(笑)でガルル役に松田賢二さんが出てるんですよ!!

そう、あの「仮面ライダー響鬼」の斬鬼さんです!!!

第2話のラストでワンシーンのみ出ましたが今後の活躍が楽しみです♪

あ、今回のライダーのバイクってホンダのShadow400かな??

| | Comments (0) | TrackBack (0)

世界ウルルン・・・??

日曜日録画した仮面ライダー響鬼を見た

途中でヒビキさんが立花 勢池郎から送信されたメールを読み上げるシーンがあるのですが・・・

間違いなく世界ウ○ル○滞在記」のパロディーでしたね(笑

確かに立花 勢池郎役の下条アトムさんがナレーションで出てますが・・・

まさかヒビキさんがモノマネするとは思いませんでした。

| | Comments (0) | TrackBack (2)

響く鬼と書いて響鬼(笑

ガチャポンの仮面ライダー響鬼のパート2が出てました!!

今回は響鬼が2種類と威吹鬼と土蜘蛛怪童子と・・・

変身前のヒビキさんとイブキさんがいるのですよ!!

ちっと微妙ですが(汗

で、今回は響鬼の音激棒バージョンが出ました

何気に鬼石がクリア成型なのにはビックリでしたよ

hibiki_1

| | Comments (0) | TrackBack (0)

某サイトに出ていたので・・・

毎度休日は秋葉原なメイドスキー村正です(笑

案の定今日も行って来ました

で、帰りがけにちょっと寄り道を・・・

日曜の朝から放送している「仮面ライダー響鬼」のロケ現場が秋葉の近所に

あるとの情報を某メイドカフェのメイドさんが教えてくれたので行ってみました

場所は秋葉原の交通博物館の南側にある「竹むら」という甘味屋さんが現場でした

周りには似た様な古い作りの建物が数軒残ってました。

次回は中で食事をしてみようと思います

hibiki

| | Comments (0) | TrackBack (2)

あら、言い切ったよ(笑

巷で色々賛否両論な「仮面ライダー響鬼」ですが・・・

第二話で主人公の住家が葛飾の柴又と言い切ってましたね(笑

と・・・言う事は。。

実家の近所→帰るついでにロケ現場のネタ探し

と言う図式になるのかな


ちょっと最近ネタに困り気味です(汗

| | Comments (0) | TrackBack (0)

トレンディードラマからミュージカルへ(笑

昨日から始まりました「仮面ライター響鬼」

平成のアマゾン狙いとの事ですが…

おやじライターにミュージカル風の構成…波乱の予感が。。


第1話では豪快に口から火炎を噴きましたし。

どこかで見た風景がバックに見えたと思ったら…実家の近所じゃん(笑

| | Comments (0) | TrackBack (0)