ガンダムHMSセレクション3

出ました出ました第3弾!!

しかもアッガイですよ!!

でもでも・・・俺的にはリックドムが嬉しすぎ☆

ノーマルとシャア専用と2種類あります

リックドム大量に集めようかな〜♪

PA0_0014

| | Comments (0) | TrackBack (0)

響く鬼と書いて響鬼(笑

ガチャポンの仮面ライダー響鬼のパート2が出てました!!

今回は響鬼が2種類と威吹鬼と土蜘蛛怪童子と・・・

変身前のヒビキさんとイブキさんがいるのですよ!!

ちっと微妙ですが(汗

で、今回は響鬼の音激棒バージョンが出ました

何気に鬼石がクリア成型なのにはビックリでしたよ

hibiki_1

| | Comments (0) | TrackBack (0)

マジで決めるぜ!!

最近のガチャポンは凄いですな〜!!
テレ朝で日曜の朝やってる「魔法戦隊マジレンジャー」の
ロボット「マジキング」のガチャポンがあったんですわ。

ガチャポンサイズでマジキングとマジドラゴンの2種変形が可能なんですよ!!

やっぱりロボは燃えます!!
漢のロマンです!!

magi-ren

| | Comments (0) | TrackBack (0)

やっと出た!!・・・しかし。。

ちょっと散髪の帰りに秋葉に寄ったら「SEGA GALS COLLECTION02」が

出てたので回してみる。

大本命はPSOのレイキャシールただ一つ

で・・・あっさり3回でコンプリート(レイキャシールは2種有り)

家で早速組み上げてみると・・・ショットガン装備のバージョン自立しないし。。

しっかし・・・何個ダブってもいいなぁ~他に転用出来そうだし(笑

| | Comments (0) | TrackBack (0)