三号店メイドパークス訪問記

で、海遊館に行く前に実は梅田のメイドパークスに行ってきました

実はこっちがメインだったって噂も・・・(汗

何せ初大阪なので迷いましたが文明の力で到着

平日だったので空いてました

1,2号店と違うのはハンド単発で20分と30分がある、最初からセットメニューがあるという点です。

でも、やっぱりどうせなのでリフレ40分ハンド30分の単発コンボをオーダー

施術最中の会話は大阪弁vs標準語みたいな感じになると思いましたが

大阪弁のやさしさに感動(と言うか大阪弁でしゃべってるメイドさんに萌え)

また来たいなと思ったわけです。

さて、次回は某氏を連行していこうかしらwww


68371241_150

| | Comments (2) | TrackBack (0)

近況☆

馬車馬ですこんにちわ☆
最近は睡眠時間が少なくても活動出来るようになってきました。

そして、新しく出来た「メイフット池袋店」にも足を運んでます

3回行って2回が新人さんの初めてのお客様になっちゃいました
ドジっ娘には萌えでした(w
ツバサさん、林檎さん、ちぃさんこれからも頑張ってくださいね!!

秋葉原店も昨日のさくらさん、今日のヒロさんに担当してもらって満足でした♪

| | Comments (0) | TrackBack (0)

担当者ランキング〜!!

いつかはやろうと思っていたのですが・・・

強い御要望がありましたのでメイフットのメイドさん担当回数を調べてみました
(一部御卒業された方もいますので御注意を)

であ、少ない方から始めてみましょう☆

担当回数1回
ゆうこさん、なおさん

担当回数2回
はなさん、チトセさん、ももさん、ポコさん、ゆうきさん、きららさん

担当回数3回
アリスさん、葵さん、すみれさん、豆腐さん

担当回数4回
邑奈さん、ゆめこさん、あるまさん、サカさん、らんさん、ゆりあさん

そして・・・・栄えある担当回数第一位は

担当回数11回のしづく様でした!!

担当率18%は凄いですな

と、言うわけでまだ当たった事のないメイドさんよろしくです(www

| | Comments (0) | TrackBack (0)

覚え書きパート5(笑

今回は51回目から始まりです〜☆

51:しづくさん(殺人カレーを出す某所のお話)
52:すみれさん(漫画祭り俳優さんのお話)
53:サカさん(色々と雑談w&ガチャポン)
54:しづくさん(コンピューター&ソフトの話)
55:ゆりあさん(ちょっと睡眠不足でヘロヘロトーク)10P使用(ゆりあさん)
56:なおさん(雑談のちTBSの取材ww)
57:チトセさん(料理、動物、昆虫の話)30P使用(美月さん、チトセさん、ゆめこさん)
58:ゆりあさん(ピンクメイド感想、入浴剤の話)40P使用(乃亜さん、ももさん、ゆりあさん、よるかさん)

って事で58回目まではこんな感じでした
9/2のピンクメイドデーに70P投資、下手すると二度と見れないかもしれないので貴重ですな


であであ、これからもよろしくお願いしますね☆

| | Comments (0) | TrackBack (0)

イベントデー!!

って事でメイフットは9/2,3,4がピンクメイドデー開催で、早速初日に行ってきました☆

開店前にすでに6〜7名の行列が。。。

で、予定通り早番、遅番の2度帰りを決行しました!!

早番ではチトセさんが担当で相変わらず強力にリフレしてくれました☆

受付には新人さんのよるかさんがいましてちょっとお話とかできました

で、早番では美月さん、チトセさん、ゆめこさんにポイントを使用してチェキしました♪

で、一度昼飯と買い物しに外へ散歩

ラオックスのコンピューター館でマイクを物色してたとき今朝カミソリで切った傷を引っかいて
しまいちょっと・・・と言うか結構出血(汗

リフレ効果を直に実感しました

で、遅番はゆりあさんに担当してもらいました☆

ピンクメイド似合わない〜〜と言っていましたが似合ってましたよ

遅番の時間ではゆりあさん、ももさん、乃亜さん、よるかさんにポイント使用しました

よるかさんは初チェキでおいらも一番乗り称号で光栄でしたよ

さ、あと残り2日ありますがメイドの皆様頑張ってくださいね!!

| | Comments (0) | TrackBack (0)

覚え書きパート4(笑

久しぶりになっちゃいましたが(汗)ちょっと記憶違い入りの覚え書きです
では、今回は31回目から!!

31:ゆうきさん(ようやっと31回目で大当たりまったり色々会話)10P使用(ゆうきさん)
32:しずくさん(色々雑談)
33:あるまさん(食べ物系の話・・・だったような)10P使用(あるまさん)
34:らんさん(乗り物系&キャラクター話)
35:豆腐さん(おいらの過去暴露大会)
36:ゆめこさん(食べ物と美味しいお店の話)10P使用(ゆめこさん)
37:しずくさん(最近の話題雑談)
38:しずくさん(昼間の続きw)10P使用(乃亜さん)
39:ゆめこさん(食べ物のお話、デスソースw)10P使用(ゆめこさん)
40:ポコさん(内部暴露話)
41:しずくさん(ゲーム系だったかな・・・。。)
42:ゆうきさん(食べ物の話)3ショットカード使用(ゆうきさん&あるまさん)
43:葵さん(食べ物系)10P使用(葵さん)
44:ゆめこさん(イベントネタ満載)
45:葵さん(食玩、マスコット系のお話)
46:ゆりあさん(ガンダム系のお話)
47:きららさん(食べ物系トーク)
48:らんさん(お仕事のお話)
49:ゆりあさん(ゲーム系のお話・・・だったかな)

と・・・49回目まで書きましたが実は50回目のような気がします
確か一回きららさんに当たったのを書き忘れてたような気がするので(汗)

ここ見に来てくださってるメイフットのみなさまこれからもよろしくお願いします☆

| | Comments (2) | TrackBack (0)

久しぶりに☆

って事でお休みなので・・・・・・何故か仕事場へ

某ゲームのルーターの取り付けが。。。

すぐ終わると思ったら荷物着が14時。。。。。。。

半日雑用タダ働きしてました(苦笑)


で、さっさとかだつけてメイフットへ直行

今回はゆりあさんに担当してもらいました

結構ガンダムネタが行けるので楽しい人ですよ

次回お会いした時にはシャアズゴでも持参しますよ☆

| | Comments (0) | TrackBack (0)

おおっ、ラッキー!!

今日はメイフットに二度帰りしてしまいました(汗

で、まったり空気の中何故か竹書房の人が……。。

メイドカフェ制服図鑑の見本誌を持ってきました。

発売前に見れてラッキー!!

で、中身は見てからのお楽しみですが…癒し効果抜群です!

sn320031_001_001.jpg

| | Comments (0) | TrackBack (0)

4日ぶり〜☆

最近休みの日が見事に妨害工作にあい間隔が開いてしまいましたが・・・

今日は無事に行ってきました♪

しかも、ゆうきさんに当たるしゆうきさんとあるまさんの3ショットでチェキも撮りました☆

すごく幸せな1時間でした♪


でも、この数時間後から過酷な運命も始まったりして。。。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

20日

今日もせっせと朝から洗濯して早めに秋葉へ出発しようとしたら・・・銃忘れる(汗

戻って何か他に忘れ物無いかと探すと・・・・・情報ツウでメイフットが出る事を忘れてました

丁度テレビをつけるとそれらしい特集がやっていたのでバッチリ手動録画

撮り終わった所で出発!!

で、現場で乃亜さんとかに今日のTVの報告を

全国デビューおめでとうございます!!メインで出てたゆうきさんと乃亜さん、かあいかったです☆

今日は午前の部(笑)はらんさんが担当でした。

いろいろと乗り物ネタとキャラクター話で楽しかったです♪

で、一度アソビット4号館に試射、調整しに行った後に御徒町行って帰ってきて再お帰り(汗

夕方の部(?)は豆腐さんが担当でした

久々においらの過去暴露話をしてしまいました

めったに聞けないので意外とレアかも(笑

今日の靴下DEジャンケン選手権は2戦2勝で50%OFFとチェキチケットGETです!!

ありがたき幸せ☆

最後に葵さんに10ポイント使えたし楽しい一日でした☆

| | Comments (0) | TrackBack (0)