ニコッとタウン始めました☆

と、言う事でニコッとタウンのお試し版やってますwww

正式稼動は9月の下旬らしいですが、結構面白そうですよ。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

今年もやってまいりました!!

今年もこの時期がやってまいりました!!

Chararina キャラリナ 春菜 Chararina キャラリナ 絢夏Chararina キャラリナ 観秋Chararina キャラリナ 冬音

毎年恒例なのですが今年はblogで宣伝してみます!

ペルソナウェアの時代から長年使っている春菜姉さんを大プッシュです!!

キャラリナが気になった人は上のバナーやリンクをプッシュしてみましょう!!!

| | Comments (0) | TrackBack (0)

何か電信柱の影から・・・

見られてるような気が・・・いや見られてる。

そっと忍び寄ってきて見られてる気が。。

仮想世界の住人が忍び寄ってきてるのでしょうか??

はっ!!


ストークありがとうございました(ペコペコ

| | Comments (0) | TrackBack (0)

って事で(笑

今日の日記の挿絵はここで作成してみました(笑

http://www.adgame-wonderland.de/type/hokusai/
「北斎漫画作成キット」

すごくおもしろいです
嫌味もこれで作画すればちょっとジョークっぽくなるかも・・・・ね?

| | Comments (0) | TrackBack (0)