【ゲーム】DS用世界樹の迷宮2~諸王の聖杯~

実はこのゲームの第一作はプレイしていないのですが・・・
ちょっと面白そうだったので買ってみました。
ま、初回特典のサントラCDが付いてたからなんですけどね

しかし、久しぶりにやるRPGゲームは面白いですな!!
つい時間を忘れてプレイしてしまいました。
まだまだ序盤ですが頑張ってマッピングしようwww

| | Comments (0) | TrackBack (0)

結構面白いじゃん!!

ネットゲームの「ロボ聖紀C21」始めてみました☆

パッド使用できるからちょっと楽ですね
ま、難易度もそこそこだし久しぶりにしばらくハマってみようと思います。

ロボ聖紀C21
http://www.c21-online.jp/

| | Comments (0) | TrackBack (0)

面白いけど・・・やっぱ難しいな。。

って事で、PSP版 ギレンの野望プレイ中。

資金運用と戦略が難しいですな。。。
でも負けずに頑張ろう。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

超絶忘れてた!!!

今日ってPSP版「ギレンの野望」の新作の発売日じゃん!!

買いに行こうかな~某電気屋のポイントでwww

| | Comments (0) | TrackBack (0)

スパロボJ

つい先週発売のスパロボJですが
ちょっと感想を。。

現在10話位までクリアしましたが…
初期の主人公機の選び方で難易度はかなり変わります
基本戦術は遠距離から狙撃→ゴミ掃除ですね

これからまだ先が長いので頑張らねば!!

| | Comments (0) | TrackBack (0)

ガンダムSEED 連合vs Z.A.F.T

14日の閉店後から気合で改造して来ました!!

もう睡魔との闘いですよ・・・ほんとに。

で、肝心のゲームですがちょっとやった感じではロケテスト版とあまり変わりませんでしたね

バルドフェルドとミゲルがいるだけで余は満足です(笑

| | Comments (0) | TrackBack (0)

とうとう・・・手を出して。。

っと・・・つい数日前からマビノギを始めてしまいました(汗

いわずと知れず2日ほど睡眠不足で出勤&大寝坊。。

少し制限しないとな。。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

アルバレスタ

秋葉のHeyにて稼働してました☆

このゲームは、おいらが入社した時にテストでよくやらされましたねぇ〜

十数年前ですが……。。

しかし、簡単だなぁ。。(汗

| | Comments (0) | TrackBack (0)

意外と面白い!!

え〜意外と面白いですDS用のnintendogsは!!

どんな物かと思って買ってみたのですが意外と面白いです

ただ・・・・・・・・・・・・・・・・・。。

音声入力に依存する部分が多すぎ!!

通勤中にできねーよ!!(汗

と、言うわけでレトリバーのジェミニを飼ってます♪

| | Comments (0) | TrackBack (0)

ロケテ終了〜☆

21日でロケテ終了のバトルギア4ですが・・・

無事中級順走チューンドクラストップタイムを維持できました☆

危うく2位に約4秒差まで迫られましたが逃げ切り・・・

いや、途中で追加コース実装されたので皆そっちへ。。。


ま、トップはトップですから満足です♪

| | Comments (0) | TrackBack (0)