ローソンに討ち入り

と、いう事で今日は「水曜どうでしょうDVDコンプリートBOX~Vol.2~」の予約開始日だったのでローソンに討ち入ってきましたwww

とりあえずネットで先に予約は終わらせておいたのでお金払って即終了。
さぁ~発売日が楽しみだ!!


っと・・・久しぶりに名古屋の聖地遠征したいなぁ。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

映画「男たちの大和」

昨日映画「男たちの大和」を見に行ってきました

いつの時代の戦争映画も当時の悲惨さを物語ってますがこの映画も例外ではありませんでした

今もなお沖縄の海底に横たわっている戦艦大和

その乗組員の壮絶な生き方に涙が止まりませんでした

後の世に戦争の悲惨さを伝える為にも皆さんに見ていただきたい映画だと思いました。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

あら、忘れてた!

今日はディープブルーのDVDの発売日でした!

当然買いましたよ劇場にも足運びましたし。

とにかくいい作品なのでよかったらどうぞ!!

050526_132701.jpg

| | Comments (0) | TrackBack (0)

ええっ!!

まじですか!!

http://hk.initialdthemovie.com/index_en.html

香港映画界恐るべし。。。。

でも見に行きたかったり(笑

| | Comments (2) | TrackBack (0)

ちょっと編集作業

今日は家に帰ってきて一眠りして録画した番組の編集してました

何の番組の編集かと言うと・・・

ぶっちゃけ「みんなのうた」です(笑

いや、意外といい曲多いんですよ。

最近のお気に入りは再放送ですが「月のワルツ」って曲ですかね

一番好きなのは「まっくら森の歌」です

名曲ですよ、絵本「まっくら森」も見せてもらった事があるのですがいい本でした。

| | Comments (0) | TrackBack (0)