浜松町も入学式??

浜松町も入学式??
浜松町駅のホームの小便小僧です。

季節毎に色々服装が変わって面白いですよ☆
ま、時々ナニが元気過ぎて粗相をするのが困ったちゃんなんですけどねwww

| | Comments (0) | TrackBack (0)

ストラップ色々

SN320015

色々なストラップです・・・普通じゃないですが(汗
右から愛知県警のコノハけいぶ、東京消防庁のキュータくん、中央は警視庁のピーポくん
左の3つは海自と空自バージョンのピクルス王子とパセリ姫のストラップ各種

うむ・・・趣味丸出し(汗

| | Comments (2) | TrackBack (0)

いつもの悪い癖が。。。

今日は給料日なので携帯の機種変に行ってきました☆

当然狙いはauW31Sですよ!!

機種変後早速使用・・・ちょっと違和感が。。。

でもでも、慣れが大事だよね新機種って(汗

w31s

| | Comments (0) | TrackBack (0)

携帯電話の未来形

ITmedia/ニュースより

ペン型携帯から自転車搭載まで~Siemensの未来携帯

毎年、未来の新技術をCeBITで展示するSiemens。
昨年に引き続き、今年は予告のあったペン型携帯電話だけでなく自転車に装着する携帯電話など
“未来”を感じさせるデバイスを展示した。

-------------------------------------------
真ん中の辺りに出てるバーチャルキーボード実装の携帯電話・・・カッコいいんですけど(惚

すごくサイバーな感じと特殊工作員チックな感じがもうたまらんです(笑

日本でも出て欲しいね・・・こういう携帯☆

| | Comments (0) | TrackBack (1)