とりあえず生存してます。

秋葉で通り魔事件あったんですね。。

昨日今日とお台場に居たのでビックリでしたよ。
実際知ったのも帰りがけに秋葉に寄って某所でニュースをチェックしてからですから。。

被害にあわれた方のご回復と御冥福をお祈りします。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

なぜ何故??PC。

どうしてでしょう??
うちのPCが増えた挙げ句にパワーアップって罠が。。

洗濯機??
稼動した記憶が…。

ダメですな…何とかしないと(;^_^A

| | Comments (0) | TrackBack (0)

好きな刺身 (今日のテーマ)

BlogPet 今日のテーマ 好きな刺身
「どんな魚の刺身が好き?」

好きな刺身はやっぱり鯖(サバ)に限りますね~
シメサバ最高です!!

ちゃんと漬かっているシメサバだったらご飯何杯でもOKですね。
無論、寿司も食べ始めと終わりはシメサバ確定ですwww

| | Comments (0) | TrackBack (0)

思ったよりか楽だった。

今日は胃カメラ飲んできました。
もっと辛いものかと思ったら意外と楽でしたね。

そ・れ・よ・り・・・・・
今日の看護婦さんはいい人だった~ちょっと萌えwww

| | Comments (0) | TrackBack (0)

好きなジュース (今日のテーマ)

BlogPet 今日のテーマ 好きなジュース
「あなたが好きなジュースは何ジュース?」

最近はさんぴん茶がメインですが、やっぱりジンジャーエールが好きですね。
昔あったのだと・・・ファンタのゴールデンアップルとか好きでしたよ☆

| | Comments (0) | TrackBack (0)

バレンタインデー (今日のテーマ)

BlogPet 今日のテーマ バレンタインデー
「今日はドキドキ?のバレンタインデー。今年もらったチョコやあげたチョコについて教えてください。」

今年もらったチョコは・・・輸送中が3個ばかりあるので到着待ちですねwww

離島はちょっと時間がかかるのですよ~。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

そういや今日は・・・

医者で胃カメラの日だわ。

ちょっと早く行ってすぐ帰って来たいなぁ~~。

しかし・・・朝飯食べれないのは辛い(T^T)。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

バレンタインに思いをこめて (今日のテーマ)

BlogPet 今日のテーマ バレンタインに思いをこめて
「あと二日でドキドキのバレンタインデー。バレンタインでチョコ以外でもらってうれしいもの。あげたいものを教えてください。」

バレンタインにもらって嬉しい物・・・・ですか。。

今一番好きな人の気持ちかな。

あげたいものは・・・漢なので洒落で色々と。。
でも、この時期誕生日の人が多いから出費が~(T^T)

| | Comments (0) | TrackBack (0)

半ば強引に・・・。

今日お医者さんから電話があって・・・
「手術22日になりましたが大丈夫ですか??」との事。

んな、急に繰り上がり過ぎても困る~と言ったら29日になりました。

でも・・・明後日胃カメラしに行かなくっちゃ。。。


29日じゃないといけない理由??
色々とねぇ~あるんですよ。。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

レベルアップ!!

むらまさはめんきょのこうしんにいった。

>レベルアップ!!
めんきょがゴールドになった!
ふつうめんきょがちゅうがためんきょになった!
とっきじこうに8トンげんていがついた!

ふぅ・・・ひらがなカタカナだけで書くと疲れる。。
明日は医者の日だな。。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

より以前の記事一覧