追加~☆

この前のイベントの時に撮影した画像追加しました☆

ちょっとピントが甘いのは強風のせいと言う事で。。。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

今回の戦利品

昨日I−Doll14に行って来ました☆

今回はうちの小さい方のお嬢用の洋服探しの予定だったのですが・・・

結果大きな娘さんの服を4着も購入してしまいました。。。

小さい方はそれの倍ぐらい買いましたが(汗

05-07-18-01

| | Comments (0) | TrackBack (0)

で、結果

何故か運のいいことに無事購入できました☆

おいらの時点で残り3体というギリギリの線でしたが・・・

買えなかったら本気でPSのミミお持ち帰りを考えてました(汗

と、言う事で・・・子供がひとり増えましたです。

名前は何にしようかな・・・・・・。。

suzuna

| | Comments (0) | TrackBack (0)

今朝は……。。

ちょいと早起きしてドルパアフターに来ましたが…

6時の時点で列の30番目位に。。

多分終りましたわ(T^T)

| | Comments (0) | TrackBack (0)

今日はドールショー14☆

今日はドールショー14にディーラー参加で来てます。

とりあえず今回のブースはこんな感じです☆

| | Comments (0) | TrackBack (0)

はじめての・・・

日曜日にI?DOLL13にディーラー参加してきました

ディーラー参加でイベントに出るのは初めてですが何とか頑張ってきました

今の仕事が接客業なので接客は全然大丈夫だったのですが・・・

で、当日の売り上げは・・・相方が服一着、おいらは処分品が数点売れました

次回はもっと頑張らないといかんな。。

下は当日のディーラーブースと胡桃 有栖さんのラクス嬢です

DSC01385

DSC01387

| | Comments (0) | TrackBack (0)

気が付いたら。。

今日はうちのお嬢の2度目の誕生日です☆

・・・とりあえず、コンビニに売ってたケーキでお祝いです

2nd_birthday

| | Comments (0) | TrackBack (0)

GW唯一の・・・。。

え~GWを満喫してる皆様おはようございます

そして、お仕事の皆様おつかれさまです。。。

ふぅ~仕事の疲れが抜けないのは歳のせいでしょうか(ゴホゴホ


わたしはGW唯一のお休みが5/2でした

で、5/2はお約束でホームタウンドルパに行ってきました

と言うか・・・無理矢理休み取りました(汗


今回は知り合いと浜松町で合流して色々見て回りました

混雑の合間を縫って撮影ブースで集合写真撮ったり。。。

で、今回1番の収穫物はANEMONEさんのSD運搬バッグでした

本気でバイオリンケース・・・と思っていたのですがこんなにいい物が存在したんですね

5千円でも迷わず購入でした

bag0502.jpg

ちなみに・・・帰りはこのバッグで運搬でしたが、行きはヘルメットバッグ使ってました

帰りがけに旧芝離宮恩賜庭園で野撮してきました。

天気が悪かったのがちょっと心残りでしたが結構いい写真が撮れたので満足でした

しかし・・・睡眠2時間で出かけたので疲れた一日でした

食事中本気で意識が飛びそうになったし(汗

野撮の画像はマイフォトを見てね☆

| | Comments (0) | TrackBack (0)

お茶どぞ~~(≧▽≦)/

102_0270_1.jpg

最近売り出されたサントリーのお茶「伊右衛門」のおまけのミニ茶缶を
うちのお嬢様に持ってもらいました☆





サイズぴったりじゃん(笑

| | Comments (0) | TrackBack (0)

祝☆開設

え~睡眠不足でヘロヘロですがココログなる物を開設してみました☆

当分は色々な趣味の話題が中心になりますがどうぞ見てやってくださいましm(_ _)m

第1回目の写真は某全国誌に偶然載ってしまったうちの愛娘です♪♪

rena_4.jpg

| | Comments (0) | TrackBack (0)