むらまさはPOTIONをてにいれた!!

今日発売でした☆

プレミアムBOXを買ったのですが……

飲んでみてHPが100回復したかは不明。

味は何か不思議な味でしたね
強いて例えるならマイルドなリポDの様な味ですね

後で冷やして飲んで感想追記します☆

追記:冷やして飲むと多少飲みやすい気がしました♪

98107558_56

| | Comments (0) | TrackBack (0)

カゴメの☆

カゴメの野菜生活SOFTトロピカルフルーツです

安かったので飲んでみたら美味しかったですよ☆

050924_002701.jpg

| | Comments (2) | TrackBack (0)

ヨーグルトソース!!

秋葉原のラオックス「ザ・コンピューター館」の近所に
ドネルケバブのお店があるのですが最近ホワイトソースが増えました!!

ガーリック入りのヨーグルトソースなのですが…
気分はバルドフェルドです(笑

PA0_0016

| | Comments (0) | TrackBack (0)

70’sの記憶

セブンイレブンでコカコーラのヨーヨー&復刻版ボトルセットが売ってました☆

これ見たときはすごく懐かしく思いましたよ

確か小学校の時実家の近所の空き地にコカコーラのヨーヨーの上手な外人さんが来て

色々やってた記憶があります

当時どうしても上手に出来なくてビギナーヨーヨーしか持ってなかった気がしました

久しぶりにやってみましたがやはり上手に出来ないのは昔と変わらず。。

犬の散歩はできたのでしばらく色々とやってみようと思いました

遠い昔の思い出が蘇ってきたので・・・・・

yo-yo

| | Comments (0) | TrackBack (0)

あと2種類!!

サントリーの南アルプスの天然水のキャンペーンのボトルキャップも残り2種になりました!!

アオバズクとオオルリボシヤンマでコンプです!!

早ければ明日辺りに終了かな。

SN320016

| | Comments (0) | TrackBack (0)

エックス

水買いに行ったらペプシの新製品!!

その名も「ペプシX」

と・・・いいつつペプシにガラナ混ぜただけなので味はいまいち。。。

昔騒動になったペプシプルーみたいにならないかなぁ〜と期待してみたり

SN320014

| | Comments (0) | TrackBack (0)

こんなの売ってた

キティちゃんのペットも出世したものだ(笑

味は美味しかったですよ。
まれにハズレのあるキャラメルコーンですがこれはアタリ☆

charmmy

| | Comments (2) | TrackBack (0)

第二弾もちょっとフライング(汗

本日6/7よりサントリーの南アルプス天然水のボトルキャップキャンペーン第2弾
BIRDTALES2森と清流−天然水のふるさとから−が始まりました!!

と・・・言いつつ平河町のセブンでは昨日出てましたが(汗

今回は全12種類で鳥類だけではなく魚類や昆虫など清流に棲む生物がラインナップされてます

昨日4本買いましたが、結果はヤマメ、ウグイ、カワネズミ*2でした。

コンプはもちろん、今回はカワセミとヤマセミが狙いです!!

birdtales2

| | Comments (0) | TrackBack (0)

今なら限定で

グリコのプリッツ、今なら限定でスパイスの小袋が付いてるみたいです

トマトにはレモンスパイス、チーズ&ポテトプリッツにはホットスパイスが付いてました

SN310703

| | Comments (2) | TrackBack (0)

伊右衛門がぁ~~!!

最近ちょいと目に付くサントリーの「伊右衛門」。

あの竹のようなペットボトル(妙な触り心地)

味はまあまあ・・・口当たりが良いので最近飲んでる

風味はアサヒの「にごらせ旨茶」の方がいいんだけどね。。

で、知り合いから聞いたのだが・・・こんな記事が。。

どうりて最近数が少なくなってきた訳だわ。。

| | Comments (0) | TrackBack (0)