来ました来ました!!

すっかり注文してたのを忘れてました(汗

「ANA UNIFORM COLLECTION」

で、今日の昼過ぎに20箱届きました

2箱のみ単品だったので早速開封

2代目と4代目の制服でした☆

SN320008

| | Comments (0) | TrackBack (0)

第2弾は本日から☆

本日(4/27)より全国のセブンイレブンにておまけ付きドリンクのキャンペーンが始まりました

今回は、前回好評でうちの近くでは瞬殺だった「新江ノ島水族館への誘い」の第2弾です!

全13種類でバンドウイルカやシャチがラインナップされているのは嬉しい限りです

新江ノ島水族館限定のガチャの方では1種類追加と世界博物画立体図鑑がラインナップされていて

プレミア感があります

新江ノ島水族館ではガチャの他にコレクション用のブリスターパックなども販売されているようです

5/2は休みなので行ってこようかな(笑

| | Comments (0) | TrackBack (0)

適当に買ったつもりだったんだけど

コンビニにチョコQ/日本の動物シリーズ10が売っていたので試し買いしてみる

ツシマヤマネコ(仔)が欲しかったので3個ほど買ってみたところ・・・

1個目でツシマヤマネコ(仔)をGET!!

2個目はカンムリワシ(幼鳥)・・・猛禽類は好きなので満足。

3個目・・・へっ?このシリーズにヘビなんてあったっけ??と思いつつ解説書読んだら

シークレットのツチノコ(Ⅱ)をGET!!

能力が発動してしまいました(汗

cyoco-q

| | Comments (0) | TrackBack (0)

アクロチームコレクション☆

模型誌とかで出てたF-toysの「ACROTEAM COLLECTION」を買ってみました☆

このシリーズ箱の上部に中身の種類が書いてあるのですが・・・・・

当然買うのはブルーインパルスのみです(汗

で・・・3箱買ってきたのですが

毎度の小技炸裂。。。

acroteam.jpg

(一番左がシークレット、中央はノーマル塗装、右はブルーインパルス)

久々にヒットでした

| | Comments (0) | TrackBack (0)

おおおおおおっ!!!

今日も朝からコンビニに朝食あさりに行きました(^^;

おはようございます☆


で、今日の食玩ネタは・・・

F-toys confect.の「HELIBORNE-OLLECTION」です

最近HOTな1/144スケールの軍物食玩なのですがなんとMI-24 HINDがラインナップされてます!!

しかも・・・箱の上面に中に入っている機体の名前が書いてあるのでサーチは全く不要

好きな機体だけ大量購入できます

他の機体は

陸自の次期攻撃ヘリに決定したAH-64 APACHE

多用途輸送ヘリUH-1 IROQUOIS

対潜哨戒ヘリSH-3 SEAKING

世界最大の戦闘・強襲ヘリMI-24 HIND

の4種2カラーバリエーションです

ただ・・・紹介ホームページ見るとシークレットの存在が書いてありますがなんなんでしょうね??

個人的にはUH-1 IROQUOISを買い集めて「地獄の黙示録」仕様の機体を作ってみたいもんですわ(笑

mi24_hind.jpg

| | Comments (0) | TrackBack (0)

あう~これはバレバレ(汗

今日も調子に乗って朝ご飯のついでに買って来てしまいました・・・ガンコレDX

いつも感じ的に重い物を狙ってるのですが・・・・・・

異様に中身がつまってる箱を2個発見したので購入してみました☆

で・・・出てきたのがこれ

gunpery1.jpg

でかいです・・・異様にでかいです。。

隣に比較用に置いたコンパクトフラッシュのカードと比較すると分かっていただけるでしょうか??

で、案の定2個目もガンペリーでした。

しかし・・・1個目はノーマーキングのホワイトベース搭載仕様でしたが

2個目は連邦軍仕様の4号機でした☆

| | Comments (0) | TrackBack (0)

皆さん気をつけましょう!!

先日の夜に7/11の某店でガンダムコレクションDXを買ったのですが・・・・・・。。

なんと、買った物の全てにサーチ行為と思しき跡が・・・

皆さんコンビニはサーチの巣窟なので気をつけましょう。

で、ここ読まれたコンビニ従業員の方々はされないように注意しましょう

って言っても読まないか・・・こんなページ(苦笑

参考までにこんな箱は要注意な画像を置いておきますので参考にしてください

(画像はあくまでも注意を促すために掲載しています)

G_colle.jpg

左がサーチ行為後、右のは通常の物
箱の下側が少し折れ曲がり隙間が開いているものは要注意です

| | Comments (0) | TrackBack (0)

っと・・・残り1種類!!

さて・・・バードテイルズ・鳥の巣コレクションのネタも3回目になりますが。。。

残り1種類です、リーチです!!

カイツブリは出たので残りはウグイスだけです。。。

あと2,3本でどうにかコンプ出来ないかなぁ~~~~。。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

バードテイルズ・・・その後。

でぇ~~今回も見事にやられました・・・残りすぎです。

いったい苦労して持って帰った労力は・・・。。

で、うちの目の前のコンビニにも大量にあった罠。。

結局今朝5本買って・・・カスリもしなかったメジロが大量増殖。。

残りはカイツブリとウグイスのみになりました☆

| | Comments (0) | TrackBack (0)

あれ・・・フライングか??

今朝方仕事が終わり弁当を買いにコンビニ(7/11)へ

っと・・・入り口付近の棚に新商品がと思いきや・・・

20日からキャンペーン開始のBIRD TALES付きのサントリーの天然水が!!

前回の「新江ノ島水族館への誘い」で苦渋を飲まされた(瞬殺だった)ので

思い切って10本購入

結果・・・・・。。

・ルリビタキ*2
・モズ*1
・シジュウカラ*3
・オオルリ*1
・アオゲラ*2
・サンコウチョウ*1

で、全10種の内6種類が揃いました

残り4種類(ウグイス、メジロ、ツバメ、カイツブリ)を早めにゲットせねば!!

birdtales.jpg

| | Comments (0) | TrackBack (0)

より以前の記事一覧