無限の住人 武器屋24時間

ちょっと前の休みに秋葉へ行ったらこんな物が・・・

当然ダース買いですよ!!

で・・・物は10種類+シークレットらしいのですが

初っ端で出ちゃいましたwww

で、それよりもシークレットよりも小天狗が欲しかったので満足です

しかも、妹守辰政と合体できるのですよ!!

ちょっとコミック引っ張り出してきて読みたいなぁ~

Sn320101

| | Comments (0) | TrackBack (0)

都会にも満天の星空

・・・・つい衝動買いでセガトイズの「HOMESTER」を買ってしまいました

いやぁ〜値段だけのことはあります、凄すぎです

下手なプラネタリウムよりか格段に星の投影数は多いです

家庭用で1万個の星空が手に入るんです

と、いう事で参考までに投影写真掲載しておきます

051023_21_JFR

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2200円の星空

フラフラと秋葉で買い物をしていたら目に付いちゃいました。

学研の大人の科学vol.9

付録がプラネタリウムなんですよ!!

しかも世界一のプラネタリウムを作った大平貴之氏の協力で1万個の星空が堪能できます☆

ちと品薄ですが、見かけたら手にとってみてはいかがでしょうか?051005_234301.jpg
051005_231501.jpg

| | Comments (0) | TrackBack (0)

乳神様(www

出てたんですね〜

5個買って3個が乳神様Aで2個が乳神様B……。。

なんてこった。。。

050920_204201.jpg

| | Comments (2) | TrackBack (0)

発見〜♪♪

渋谷の某所でピンキーの手拭いを売っている自販機があると聞き…

見つけて来ましたよ〜渋谷のモヤイ像の近所なので買いづらさがたまらないですが買ってきました(汗

所詮日々のネタ探しに走り回ってますが今回はチョット度胸が…

ほら、一般人の真ん中で「萌え〜〜!!」と叫ぶ気持ちでしたね。。

sn320028_001_001.JPG

| | Comments (0) | TrackBack (0)

世界初の!!

凄いです!!世界初の家庭用光学式プラネタリウム「HOMESTAR

家庭用でなおかつ2万円台で約1万個の星空が御家庭に(笑

ちなみに添付ソフトの入れ替えで星座絵や星座線の投影も可能らしい

凄いなぁ〜日本の技術は。


御家庭に「HOMESTAR」と「ゆめみちゃん」を用意しても何も起こりません(笑

プラネタリウムはいかがでしょう?
どんなときも決して消える事のない うつくしい無窮のきらめき・・・

うわ〜ん。・゚・(ノД`)・゚・。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

うわぁ~とうとうこんなもんが!!

え~帰りがけに本屋寄ったついでに・・・某ホビーショップにフラフラと入った所。。。

odin_2.jpg

うわぁ~とうとう出ちまったかって感じでした

この写真に写ってるのは組み立て途中の物ですが上の単三電池、下のポルシェタイガー

と見比べてみれば大きさは大体見当がつくと思います。

しかし・・・この大きさでエッチングパーツ付属ってのもすごい気がしますよ


ちなみに今回発売されたのは

・60cm自走臼砲「Odin」(サス砲撃状態&砲弾、砲兵12体入り)
・60cm自走臼砲「Ziu」(サス走行状態&砲弾、パンター観測戦車入り)
・54cm自走臼砲「Loki」(サス走行状態&砲弾、砲兵12体入り)
・54cm自走臼砲「Thor」(サス砲撃状態&砲弾、Ⅲ号観測戦車入り)

の計4種類です。

さすがDRAGON MODELS考える事がすげーわ。。

ちなみにもっと詳しいネタはこちらへ

| | Comments (0) | TrackBack (0)