裏目に出ました(T^T)

さて、今日は第15回APSカップの日でした☆

相変わらず5mは遠いと思いつつプレートより競技開始

しかし…事前の調整が裏目に出て6枚で終了。。。

シルエットは2枚、ブルズアイは74点でボロボロでした(T^T)

これから来年に向けてトレーニングと改良の日々が始まります

目指せ20位圏内!!

| | Comments (0) | TrackBack (0)

明日は・・・

明日は年に一度のAPSカップの日でございます☆

と・・・言っても大して練習できなかったので結果は微妙ですが。。。

しかも、前日なのに調子に乗って着ぐるみになんて入って体力消耗してるし(汗

明日は大会の後メイフットに行って疲れ取ってもらおっと♪♪♪

| | Comments (2) | TrackBack (0)

試射、調整、試射!!

そろそろ本格的にAPSカップの練習をしようと思い秋葉のアソビット4号館に試射しに行きました

今の内に多少なりとも下準備しておけば多少は良い成績が・・・と期待

とりあえず今回はショートレンジをレンタルして30分ほど試射と調整をしました

結果は・・・バッチリでした。

次回練習時はもう少し小さな的を自作して持って行きたいと思います

う〜ん・・・5セント位の大きさでいいかな(笑

PA0_0008

| | Comments (0) | TrackBack (0)

キターーーーーーーーーッ!!

来ました、来ました!!

今年のAPSカップのエントリー受付完了通知が来ましたよ

これで8/6は大手を振って休みにできますわ

目指せ、20位以内!!

aps_2005

| | Comments (0) | TrackBack (0)

来た!!来たですよ~~!!

えー仕事終わってから全く眠気が出ません

おはようございます(汗


で・・・何が来たかって??

昔憧れだったんですよ・・・それが現代に復活したんですよ

VP-70(M)のガスガンが(爆

20数年前にモデルガンで出てたのですが欲しかったです・・・子供心に。。

しかし、高嶺の花・少数生産だったらしく手に入らない・・・写真でしか見たこと無い

と言う記憶があります。

それが・・・当時の資料とスタッフでガスブローバックガンになり発売されたのでした☆

快調な3バーストショット、リアルな外観どれをとっても感動そのものです。

タニオ・コバのHPに書いてあった見出し文に

「22年ぶりの方には郷愁を、はじめての方には衝撃を~」

の一文に感動して買ってしまったのでした

これを作ったタニオ・コバ氏も68歳になったとHPに書いてありました

素晴らしい一品を作ってくださり感謝の気持ちと

これからも末永く素晴らしい一品を作り続けて行ってほしいと思いました

VP-70M.jpg

| | Comments (0) | TrackBack (0)