だらだらPSU日記

毎日少ない時間と睡眠時間と戦いながらプレイして気が付いたらレベル23でした。

色々装備も整ってきてソロで散歩も広範囲に行けるようになりました。

で・・・チャット用にキーボードを購入。

エレコムのTK-UP84CPBKを購入。

場所とらないコンパクトキーボードで使い勝手がいいですよ☆

ああ・・・アイテムよりお金が欲しいwww

| | Comments (0) | TrackBack (0)

ご無沙汰になっちゃいましたwww

え~mixiの日記が更新頻度高かったのでこっちが放置になってしまいました(汗

って事で久しぶりの更新です☆


で・・・先月末にPS2とWIN版のPSU(ファンタシースターユニバース)が出たのですが
見事と言わんばかりにはまってます

そりゃ2連休を丸々潰してみたり、仕事から帰ってきて11時過ぎまでやってたりと・・・
そこそこ、身体に毒とか言わないwww

ま、体調崩すと怖い姫様が怒るので程々にしてますよ~
とりあえずの目標は、まずLV20突破ですな!!

Pa0_0003

| | Comments (0) | TrackBack (0)